• smileを届けられる存在でありたい - [零碎]

    2011年02月20日

    版权声明:转载时请以超链接形式标明文章原始出处和作者信息及本声明
    http://www.blogbus.com/elwing7-logs/106121536.html

    ちょっとだけ、力が入らないような感じだけど。

    まあ、昨日は...さあ、どうだろう。不思議かバカか?ああ、死んじゃう!いまも信じられない。神さま...助けてくれ!

     

     

    今最も好きなバンドは、シドとGReeeeNだ。シドはマオが歌詞を書いてるだから、いつも絶望や陰鬱な様子になってる。まあ、何年をたったら、もうもてるのようになった。

    でも、GReeeeNは、明るくて、とても暖かいような感じ。歯学部出身の四人は、なんだか、いつも純粋な学生のように澄み切っている。綺麗といってもいいだろうかな?とにかく、聞いてると、心が静めるような感じでとまらない。ハッピーって、そんなに簡単なこと。まあ、愛ということも。

     

    冬のある日の唄、好き。

     

    明日、春か。

     

    あんたも、元気でね。

    分享到:
    引用地址:

    评论

  • 記事がよく書かれています。私は満足しています。GReeeeNの私はそれをお勧めします!ええとハッハッハッー
    回复夏了了说:
    ——+你这是找谁翻的啊?
    2011-02-25 20:00:39
  • 我看懂了!看懂了GReeeeN!
    回复L说:
    囡囡聪明!bingo!
    2011-02-22 08:47:52
  • 此时我岂不是也要装13地用日文回复 XD
    昨日イッタイ何があったのか。
    おれもGReeeeNが好き、なぜかというと、
    太鼓の達人のなかGReeeeNのうたがありますから、笑。
    回复铁蛋骑士说:
    エーと、昨日は、なにもないよ。うははは~
    GReeeeNは本当にすごい!
    2011-02-21 20:34:54
  • 神さま...助けてくれ!
    喂喂~求大神不能用くれ啦
    回复香木香香说:
    香香,you know ,要学会跟大神平等对待……
    2011-02-21 19:30:59
  • 昨日....今....明日....
    哦,我知道了,是昨天,今天,明天...嗯嗯~
    回复Jonny说:
    你懂的~
    2011-02-21 19:31:30
  • 这时要用我看不懂的语言记录招蜂引蝶的事情么……
    回复Heidi说:
    对哇,不可以被你知道,万一不包养我了咋办~
    2011-02-21 20:31:33
  • 看不懂也要杀花
    回复sevon说:
    杀的好!小红花一朵!
    2011-02-21 20:35:19