• ますます苦手になったらしい、題目とは - [零碎]

    2010年01月23日

    版权声明:转载时请以超链接形式标明文章原始出处和作者信息及本声明
    http://www.blogbus.com/elwing7-logs/56909219.html

    よかった!今学期は終わった!

    これからは遊ぶ時間だけど、なんかすっごみじかい...悲鳴がきこえるよ,自分の,後の...なんでなら通訳試験に受からなきゃ!ああ,せっかくの冬休みだなあ。
    まあ、「花探し」を見る時間はようやく出で来たなあ。

    今夜は「銀魂」を見て、「詐欺ゲーム2」見て、で、眠る?あ、分からないけど、ひとまず「詐欺ゲーム2」しましょう!

    ア、なんか銀魂のにおいがある...何を書いた,俺!違う、俺じゃねえ、わたしだ!

    (まあ、調子に乗り過ぎるみたいな。—> <—)

    分享到:
    引用地址:

    评论

  • 文盲来过。+1
  • 文盲来过。
    回复L说:
    来来,干妈教你~
    2010-01-29 18:20:31
  • 7.7 ....看不懂- -除了银魂和学期末...
    我放假咯!才回来就发烧..悲剧
    先来看看你,双语7加油!
    回复无敌说:
    -____-+可怜的无敌~我路过徐州了~可惜师傅不停车,太坏了~
    2010-01-29 18:16:12
  • 銀魂是好物啊~
    考試加油哦~
    回复ヒトリ说:
    恩~谢谢~
    2010-01-23 20:56:17