• 2010-03-03 - [零碎]

    2010年03月03日

    版权声明:转载时请以超链接形式标明文章原始出处和作者信息及本声明
    http://www.blogbus.com/elwing7-logs/59822290.html

    また雨。ちょっと不気味な感じけど。

    今学期は授業が少ないから、アルバイトをする。
    明日はホテルへ行く、ウェートレスにやる。ウェートレスとは始めてやる仕事なんだが、少々新鮮感がある。先輩から聞いたのはいろいろなウェディングが見られるの。いいなあって。
    そして、ひどい浪費現象も見られる。

    先お母ちゃんに電話した、もう横になっているらしい。うらやましいなあ。前日は胃が悪くて心配だった。

    そういえば、先何かを置くともなしに、家から持ち行った林檎チャンがまだ食べていなかったと気づいた。急いで食べなくちゃ腐ったかも。

    近頃の生活はまた元に戻った。
    日本語はともかく、韓国語はまずいなあ。それに、英語のことも、もう、ほんとに。

    「黒執事」の学習はまたつづって来た。
    この前キャストたちの出し物を見たからかも。
    声を操っての演じはえらい。
    その練習の精神も学者としてしかるべき精神だって。
    アニメとかに模倣で勉強にしくはない。

    今日は「ないものではない」「ないとはかぎらない」「ないわけではない」「ないとはいけない」「ないではすまない」「ないではいらない」「ないでもない」「ないわけにはいかない」「ずにはおかない」「ないことはない」...とかにあきらめちゃった。もうお手上げだ。

    通訳試験を前にして、何もやりたくない。泣きたい...

    分享到:
    引用地址: