• いつでもどこでも - [零碎]

    2010年09月18日

    版权声明:转载时请以超链接形式标明文章原始出处和作者信息及本声明
    http://www.blogbus.com/elwing7-logs/75188134.html

    「いつでもどこでも」これは「たまちゃん」のサインだが、好き。

    もう、何度も何度もこの頁をあけて、でも何を書いたらいいのか、分からなくなった、すごく落ち込んだ。だって、自分は...

    「ちゃんと誰かをあいして、誰かにあいされたい。唯一人で十分。欲が浅いから。」って、急にそんな考えが出た。苦笑するね。

    もう、今何を考えてるか分からなくなった。熱があるかな。今日はちょっと特別な日なのかな。

    最近は論文を書くために、「人間失格」をよく読んでる、いつもいつも、
    「ああ、可哀相」
    って思ってる。人間って、怖さは分からないね。

    まあ、そういうことで、独り言だけだよ。気にしないで、もし見えるなら。

    分享到:
    引用地址:

    评论

  • (#°Д°)
  • 僕の QQ サインも“いつでもどこでも”、
    それは偶然でしょッwww?
    そういえば、“ちょっと特別な日”って、なに?XD
    回复铁蛋骑士说:
    陰暦の誕生日だ
    たしか、あなただよ
    2010-09-19 18:47:32
  • 表示看不懂
  • ("▔□▔)我马克下。
  • i Liao a go!